<< 2011/10/11 | メイン | 2011/10/14 >>
2011 年10 月13 日

人間てものは

昨晩は親戚のお通夜がありまして。。

お坊さんのお説教を聴くと
「死」について深く考えさせられるワケですが
まぁ、それも2、3日すると
すぐに忘れてしまうワケで、、
まぁ、交通安全のビデオを見て
2、3日だけ安全運転になるのと同じ!?

とにかく
感謝の気持ちを忘れずに
残りの人生、大事に生きていこうと思います。。。

投稿者: かんとくat 21 :01 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2011/10/11 | メイン | 2011/10/14 >>
このページのトップへ