監督はしばの独り言
Baseball Team BLACK MARKS OFFICIAL HOMEPAGE
<<
2011/10/11
| メイン |
2011/10/14
>>
2011 年10 月13 日
人間てものは
昨晩は親戚のお通夜がありまして。。
お坊さんのお説教を聴くと
「死」について深く考えさせられるワケですが
まぁ、それも2、3日すると
すぐに忘れてしまうワケで、、
まぁ、交通安全のビデオを見て
2、3日だけ安全運転になるのと同じ!?
とにかく
感謝の気持ちを忘れずに
残りの人生、大事に生きていこうと思います。。。
投稿者: かんとくat
21 :01
|
ひとりごと
|
コメント(0 )
<<
2011/10/11
| メイン |
2011/10/14
>>
▲
このページのトップへ